銀座たまや NEWS

お知らせ

お電話・FAX・オンラインショップ8月の配送について

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
本格的な夏を迎え、
暑中お見舞い、帰省のお土産等のご利用により、只今、配送が大変混み合っております。
つきましては、下記の通り配送のお手配にお時間を頂戴しております。

皆様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
スタッフ一同、皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

【お届けについて】
8月中、お電話・FAX・オンラインショッピングでのご注文の場合、最短発送は翌日発送でございます。
当日、17時30分までにご注文を完了して頂いた場合は翌日の発送となります。
到着日時はお届け先地域によって異なります。

※「銀座たまや暦(季節限定)」「銀座たまや暦 胡麻づくし」につきましては最短発送が承れない場合がございます。
お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせくださいませ。

【オンラインショッピングご利用のお客様】
最短到着希望の場合は、日時指定せず「指定しない」をご選択くださいませ。
後程、メールにて最短のお届け日をご返信致します。

☆ お電話の受付☆
  ● 休業日●
日曜日
  ● 営業日●
8月11日(金祝)<受付時間 9時~18時まで>
平日、土曜日<受付時間 9時~18時30分まで>

オンラインショップからのご注文やお問合せのメールは随時受信しております。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
フリーアクセス:0120-25-0805